imageこの日はアウェイ鹿島に行こうと思ったが、多大な時間とお金を掛けて負け試合を見に行くのももったいないので近所のたまへらで過ごすことにしました。

GW最終日、近場で過ごそうと思っている人が多いせいか、プールほどの大きさの釣り池には30人近い人で満員状態。

ここは暖気になると魚が浮き底釣りが難しくなる傾向になります。
それでも一日底で粘ろうと思っていたのですが、枚数が全く伸びずお昼でギブアップ。

午後から宙でポツポツ釣れ始めたのだが、隣の人が宙から底に変え釣れ始めた。
底で釣れないのは魚がいないからではなく、単純に自分が下手糞だからだけであった。

釣行日:2013年5月6日
釣場:多摩川へら鮒センター
天気:晴れ釣果:
釣果:12枚
竿 :10尺
棚 :メーター
エサ:トロ掛けセット