88d1d2ff.jpg今回も等々力。

朝の天気予報では雨は朝のうちにあがり、午後は青空が出てくるでしょうとのよほうでしたが、到着してしばらくすると空が真っ黒になり土砂降りの雨。
夏ならいいが、この時期に雨に打たれるのは本当に辛い・・・
その後は予報どおり青空が出てきましたが。

席を陣取りしばらくすると水面からへらを咥えたカワウが顔を出し飲み込んでいきました。
これじゃいくら放流していても意味無いわ。
常連の人もロケット花火で脅かしたり、パチンコで石ぶつけたり、自分も石投げつけたり色々やっていますが、これでは根本的な解決にはならないですね。
捕まえたら鳥インフルエンザの鶏処分するみたいに、ポリバケツに入れてガス注入して即死
させてやるんだけどなー

それに比べてエサをねだってくるスズメは本当にかわいい。
雨を背にしてそっぽ向いていますが。

釣行日:2009年1月23日
釣場:等々力FC
天気:雨のち晴れ
釣果:2枚(スレ1)
竿:21尺
棚:底
エサ:グルテンセット