c7cb6597.jpg新年、あけましておめでとうございます。
気づいたらもう平成21年。
月日が過ぎるのが本当に早い。
遊びでも、仕事でも毎日「今日はこれをやるぞ!」と目標を持たないと、あっという間に年をとってしまいそうです。

今シーズン最初の釣り場は府中。
5日は仕事始めなので空いていると思いきや、そこそこ混んでいました。

新年の釣果としてはまずまず。
昨年末に新べらが放流されたので、それが口を使ってくれたのだが微妙にバラケのタッチが違うとうわずってしまったり、サワリだけでアタリにならなかったりといかにも冬らしい難しい一日となりました。


去年は転勤という一応の目標は達成しました。
さて今年は・・・?
資格を取得したり自己啓発にでも励むか。
それよりも去年は体調面が不安続きだったので、今年は健康な一年であってほしいものです。

釣行日:2009年1月5日
釣場:府中へら鮒センター
天気:晴れ
釣果:20枚
竿:9尺
棚:段底
エサ:グルテン