無題

2013年 もう若くない!

2010年07月

ddb5128d.jpg梅雨明けの震生湖です。

早朝の涼しい時だけ釣れて昼間は無理だろうと思っていたのですが全く逆。35度の猛暑の中でもエサを追ってくれました。
しかし人間の方が暑さに参ってしまい3時にて納竿。
桟橋に温度計を置いてみましたが・・・47度!

釣行日:7月20日
釣場:震生湖
天気:晴れ
釣果:10枚
竿:9尺
棚:メーター
エサ:ヒゲトロ

62391d2c.jpg久しぶりにリーグ戦再開です。鹿島まで行きました。
総武線、成田線、鹿島線と乗り継いで片道4時間半。大して遠くない場所なのに時間かかりすぎ!

ワールドカップですっかり肥えてしまった目には湘南のヘタクソさが余計目立って見えてしまうのでありました。
鹿島は普段の半分の力であっさり湘南をかわしたようです。

ここから写真あり。
でも写真が回転できないぞ!このやろう!

この日は久々に等々力に行きました。

数ヶ月振りだったから状況が全く分からなかったので取りあえずメーター両ダンゴで開始。
すると2投目からジャミの猛攻に遭い、あまりの酷さにお昼で早上がりです。
久々の等々力でオデコ食らったけど、周りも釣れてなかったからこんなものか。

釣行日:2010年7月1日
釣場:等々力FC
天気:晴れ
釣果:0
竿:10尺→8尺
棚:メーター→天々
エサ:両ダンゴ

震生湖です。

釣果ノートを取り出して何とか思い出す。
確かこの日は1日宙で通したと思います。
柔らかいエサよりも多少硬めのボソエサのほうが良かったような記憶が…。


釣行日:2010年6月10日
釣場:震生湖
天気:晴れ
釣果:9枚
竿:10尺
棚:メーター
エサ:両ダンゴ

パソコンでは全くログイン出来なくなってしまったので携帯から。
写真はデジカメ保管なのでアップできず。

試合内容は・・・6月9日の事なんて覚えてない!

パソコンからログイン出来ない状態が半月ほど続いております。
どーなってんだ!

このページのトップヘ