無題

2013年 もう若くない!

2010年06月

2f3a02d1.jpg今回も厚木HC。

1週間ほど前から風邪を引き37度前後の熱が出ていたが、ようやく熱は落ち着き鼻水が出てのどがちょっと痛い程度だったので、まったり過ごせて早起きしなくいい厚木を選択。
本来は地元の図書館で一日篭る予定でしたが、月初めの水曜日は休館との事なので急遽釣りに行く事にしました。

しかし最近は2〜3ヶ月に一度のペースで風邪を引く。
前回は2月に39度を越える熱が出て、前々回は昨年12月。
免疫が弱っているせいだろうか?
かかってしまうと治りも遅く最低でも1週間は症状が続く。
年のせいなのか、不規則な勤務のせいなのか、偏頭痛も頻繁に起こり、総合失調症なのかもしれない・・・。

釣果は前回同様、底に魚を落ち着かせれば連チャン、うわずらせてしまえばスレばかりという典型的な盛期の管理釣り場の状況でした。

釣行日:2010年6月2日
釣場:厚木へら鮒センター
天気:晴れ
釣果:58枚
竿:13尺
棚:底
エサ:両ダンゴ

21c6d26f.jpg最近は1点は取るけれど2失点以上して負けるパターンが多いです。
主力怪我人だらけ・・・
補強するお金が無い・・・
色々理由があるけれど、山形のようにうまくやりくりしているチームもあるのでこれは言い訳になるだろう。
これがカップ戦でよかった。
残り試合はリーグ戦に備えての戦力の見極めをすればいいと思います。

このページのトップヘ