無題

2013年 もう若くない!

2009年09月

76356dd0.jpg1−0での勝利。

勝利はしたものの内容は散々。
序盤の頃に散々言ってきたが、控え選手の底上げをせず主力選手の個人能力に頼っていた結果、このように落ちぶれてしまった。
昇格のプレッシャー以前の問題だ。
このままでは4位以下に落ちると断言できるでしょう。

a46588f2.jpg今回は等々力。

試験が終わり、これからは今までのように釣りに行けるかと思っていたが、仕事の負担が大きくなってきた事や、他の資格も取らなければいけないこともあり、のんびりできないようだ。
なんだか会社が作った競争に煽られているみたいで嫌だね。
まぁ、資格習得は自分の為だからいいとは思うけど。

久しぶりで状況はわからなかったが、いつも通りの食い渋りの等々力でした。
まだ暖かいせいかジャミも活発で宙釣りは不能に。
段底にしたら落ち着いた釣りにする事ができました。

釣行日:2009年9月19日
釣場:等々力FC
天気:晴れ
釣果:3枚
竿:11尺
棚:段底
エサ:力玉大粒

212f8bef.jpgようやく落ち着いてきたので溜まっている写真を一気に整理。

6月以来3ヶ月ぶりに釣りに行く事ができました。
というのも、国内旅行業務取扱管理者という資格試験の勉強に時間を費やしてしまったので休みは専ら図書館の自習室通い。
休日は地元に戻って朝9時の開館から5時の閉館までこもったり、大学受験を控えた高校時代を思い出しました。
他の人は参考書をさらっと読むだけであっさり合格しているようですが、暗記が苦手な自分は覚える為に倍以上の労力が必要のようです。
試験の結果は11月始め頃。

ブランクがあいてしまったので確実に釣れる府中を選択。
エサのブレンドや微妙なタッチなど忘れてしまうものですね。
週2ペースで行ってた頃と違い、一枚一枚のやり取りをじっくり楽しむ事が出来ました。

釣行日:2009年9月14日
釣場:府中HC
天気:晴れ
釣果:52枚
竿:9尺
棚:底
エサ:両ダンゴ

5bbcb129.jpg1-1の引き分け。

もう明らかにチームの調子は下がっており、立ち直らなければこのままズルズル順位は下がっていくでしょう。

このページのトップヘ