無題

2013年 もう若くない!

2007年10月

8ea705ca.jpg2−1の勝利。

水戸相手は今期4勝だが、いずれも相手にボールを回され苦労している。
今までだと引き分けか負けだったのだが、個人的に打破できる選手や比較的堅守なDFのおかげで結果に結びついている。
もう一年このメンバー+αでみて見たいが・・・どうだろう。
主力選手は強奪されてしまうのだろうか??

e68abebd.jpg21日(日)の釣行記です。

再び等々力へ行ってきました。
朝方は冷え込みが厳しい上、風も強くホットコーヒーが手放せませんでした。

前回の反省から釣り方、ポイントなどを絞って再挑戦したのですが・・・
この日は自分だけでなく周りも全く釣れていませんでした。(ちょっと安心)
等々力はいい言い方をすれば難しい釣り場。
悪い言い方をすれば釣れない釣り場。

10月下旬だというのにアオコが大量に浮いています。
水質の悪さも摂餌を渋らせているのだろう。

釣果:1枚
天気:晴れ
竿:10尺
棚:段底
エサ:バラケにグルテン

037a4ab7.jpg18日(木)の釣行記です。

久々等々力へ行ってきました。
ジャミの活性が弱くなってきたというので行ってみましたが・・・
周りはポツポツと絞っているのに自分だけ釣れない!!
ポイント差もありますが、毎日通っている大先輩には到底敵わないようです。
沖向き、12尺前後、バランス底がその日の釣り方らしい。

おまけに事務所のトイレ前にバッグを置いていたら、野良猫にオシッコひっかけられた・・・
ずっと前から事務所の人に餌付けられている、人懐こい野良ですが。

釣果:おでこ
天気:晴れ
竿:10尺
棚:段底
エサ:バラケに力玉

5995d588.jpg0−3の敗戦。

攻撃のブラジル人3人のみで攻撃している緑はJリーグ創生期を彷彿とさせる。
それでも緑はシーズン当初よりもチームとしてまとまっている感じ。
2010年ワールドカップの日本代表FWはフッキかもしれない・・・

西が丘まではチャリで行ってみました。
行き90分、帰り(明治通り経由)120分。
意外と近かった。
世田谷通り→環八→甲州街道→環七と交通量の多い道路を通ってきたので鼻の中が真っ黒です。
排気ガスを多量に吸って、これでは健康にいいのか悪いのかわかりません。

450c3842.jpg3−1の勝利。

相手にポゼッションを取られていたが、後半相手の足が止まってきたので助かった。
あと1点くらい取れたかも。

上位がこけてくれたのでまだ少しだけ3位の可能性が出てきた。
次の緑戦で負ければ残り試合を考えると終戦確実。
DFの裏はどのチームにも狙われているので、ここを確実にケアしないと厳しい。

この日はようやく牧野さん初観戦。
始めて連れて行く人と見に行く場合は大抵負け試合(しかも内容最悪)なのだが、今回は比較的楽しめる試合展開だった。
また来てくれるかな?

bd2fdf3f.jpg10月7日の釣行記です。

多摩川HCへ。
連日帰宅が0時を過ぎていたので、こういう時は近場でのんびりです。

朝方はとても冷え込んでいて今期始めてホットコーヒーを購入。
それでも昼間になるとシャツ一枚でも暑く感じるほど。
いかにも秋らしい天気でした。

しかし釣果・・・
魚は明らかに浮いていたので、一日底釣りで粘ったのは大失敗。
昔から「秋はタナを釣れ」とはよく言ったものです。


釣果:16枚
天気:晴れ
竿:9尺
棚:底
エサ:両だんご

affbb27d.jpg2−2のドロー

数字上では昇格はほぼ絶望となった。
ここにきてようやく控え選手が控え選手として機能しているので、今のメンバー+弱点補強で来年出来れば昇格も夢じゃないかもしれない。
ただし、背中の派遣会社は今期でスポンサー撤退だろうし、主力選手を他チームに強奪される可能性大。

だから今年が勝負だったのに。

このページのトップヘ