無題

2013年 もう若くない!

2007年04月

0e9d95b0.jpg0−4の完敗。

攻守の切り替えの早さ、組織力、プレスのかけ方・・・どれを取っても相手が2枚くらい上手でした。
ジャーンがいたとしても負けていただろう。
序盤調子が良くてもGW頃を堺に調子を落とすのが恒例。
今年もそうなってしまうのだろうか。

帰りの車内にいた、遊んでそうな容姿のカップルの会話。
「せっかくアウェーで2連勝したのに台無しじゃーん!」
ちょっと嬉しかった。

8459ef75.jpg25日(水曜日)の結果です。

朝から雨だったのですが、家に引き篭もっててもうつ病が悪化するだけなので等々力に行ってきました。
釣果は・・・50枚!!
等々力では滅多に体験できない高釣果です!
8尺テンテンで浮きが馴染む途中にズバッと消しこむ、教科書通りのアタリが終日続きました。
雨だったので入場者が少ないせいでしょう。
夜は隣のACLを見ようと思いましたが、釣りに満足してさっさと帰宅。

家に戻るとやっぱり布団の中にこもりっきり。
時間が解決してくれればよいのですが、時間が経つごとにどんどん苦しくなっていきます。

0b8b65c1.jpg21日は近所の多摩川HCに行ってきました。

釣果は24枚。
朝から強風が吹き荒れ、底釣りの小さいアタリは流れにしもられて消えてしまうのにもかかわらず、底で粘ってしまったのでこの時期にしては貧果に。
いや、釣りの基本の底釣りで釣ってこそうまくなるのかもしれない。

この日は精神的にダメダメだったので、いつものように釣ろうとする気力半減。
日常のストレスやメンタル面の弱さはこのような所にも表れます。
次釣りに行く頃には元気になっていて欲しいです。お互い。

3bbff8dc.jpg3−0の勝利。

相手が二人退場になったのでこういう結果になった。
しかし、退場前から相手が攻めてくるのでこちらのカウンターが効いて、見ていてまあまあ面白い試合だった。
逆に言えば守備重視のチームには攻め手が無いという事だ。

連続で相手が退場になっているので、まだまだ好調とは判断できない。

46184270.jpgすっかり忘れていました。

結果は2−1での勝利。
前半早々、相手が一人退場になったのにもかかわらずこの結果。
カウンター以外攻撃のパターンが無いので、相手に守りを固められてしまうとこうなる。
攻めきれないので前掛かりになって、逆にカウンター喰らって同点になりそうでした。

本日はS席招待券が手に入ったので、メインスタンド中央での観戦。
どこのスタジアムもメインスタンドは選手の家族友人、サッカー関係者でいっぱいだ。
上川主審が来ていたが、OBという事で遊びに来ていたのだろうか・・・

432e1a84.jpg5日は等々力に行ってきました。
池の周りに植えてある桜は散り始めていますがまだまだ満開。

結果は4枚。
前回80枚以上釣っていても、等々力では4枚釣るとマシなほうだと思えるから不思議。
しかし少し離れた場所にいる人は自分の2倍、いや3倍のペースで釣っている。
同じ桟橋だから場所による差はない。
「等々力で釣れるようになればどこ行っても釣れる」と言われた事があるが、釣れないのだからまだまだ未熟という事。

隣の競技場のゴール裏に何やらコスプレの服を着た女性とスタッフらしき人が数人。
何かやるのかな?と思ってしばらく経つと、女性の喘ぎ声が!!
アダルトビデオの撮影らしい!!
叫ぶような喘ぎ声は桟橋中どころか、小さな子供が遊んでいる公園のほうまで聞こえて桟橋にいるじいさんも唖然。
競技場外でやっていたら捕まるだろうが、中(ゴール裏2階席)だから捕まらなかったのだろう。
しかし白昼堂々と・・・

ビジネスホテルにでも泊まる機会があったら、興味ある方はアダルトチャンネルをチェックしてみては?

このページのトップヘ