無題

2013年 もう若くない!

2006年02月

7be2af76.jpg今日は杉並にある「武蔵野園」という釣り堀に行ってきた。
井の頭線の永福町から徒歩約10分、和田堀公園のすぐ横にある東京23区に残ってる貴重な釣り堀だ。
杉並にこんな大きな公園があるとは知らなかった。

へら池、鯉池、雑魚池と3つに分かれておりベテランから初心者まで気軽に釣りができるようになっている。
朝こそ常連の爺さんばっかりだったが、お昼にもなると小さな子供を連れた親子、若い女性、学生っぽい人など幅広い世代の人が釣りに来ていた。

こういう都会でゆっくりした時間を過ごせる場所はいつまでも残っていて欲しい。
結果は30枚でした。(もっといけたはず!)

50798536.jpg実家に帰省したついでに、震生湖まで行ってきた。
そろそろ暖かくなって魚も動き出したかな〜、と思いきや、今年は年末から全面氷結していたらしく、水が刺すように冷たい!
夕方まで粘って粘って、ようやく一枚釣り上げました。
結局これ一枚のみだったが、こういう寒くて釣れない時の一枚っていつまでも印象残るんだよなー

f435e03a.jpg等々力は釣れません。
今日は暖かくて無風で、2月にしては最高の条件だったのに。
沖の方では川鵜がへらを何度も飲み込んでいました。

これでは魚が一匹もいなくなると思い、管理する公園緑地協会にメールしてみましたが、相手はお役所、意見は反映されるのでしょうか?
ってか、財団法人川崎市公園緑地協会、入社させてくれ。

c9f2b6a3.jpg高そうなものから手作りまで・・・本当にありがとうございました。
もらっといてこんな事言うのは大変失礼とは百も承知ですが・・・
ウチにチョコくれる方は、
・既婚者、35歳以上・・・

やっぱり自分は10歳以上年上の人じゃないと仲良くなれないようです。
一ヵ月後のお返しを今から考えておかないと。

dc5ba1a9.jpg水曜日に府中に行ったぶんのアップを忘れていました。
結果は9枚、3、1kg・・・
事務所のパソコンで全座席の釣果がボーリング場のように晒されてしまうのでこの結果は恥ずかしい限り・・・

今日は釣りに行けなかったが、現在気温12度、風も弱く冬にしては最高のコンディション。
家でアメリカ戦見てるより釣りに行ったほうが100倍面白かったかも。

c05079b3.jpg今日は等々力。
一日晴れていたが、あまりの寒さに指が自由に動きませんでした。
過去二回連続ゼロ、三度目の正直!と思いきや、二度ある事は三度ある、今回もゼロ…

66b452ff.jpg会社、会社、筆記試験、筆記試験、会社・・・
今週はこんな感じだ。

受けても受けても、倍率数十〜数百倍もある公益法人は筆記試験すらなかなか通らない。
先日受けた道路保全公社は1名募集に対して600名以上の応募が・・・
公務員試験に落ちた奴が流れてくるようだ。
でも、受けなきゃ絶対受からないから、頑張るしかない。

このページのトップヘ